2013年1月10日木曜日

本年もよろしくお願いします。

こんにちは。「お客様の生活をより豊かに。より安心に。」がモットーの八幡 です。


へび年の本年も どうぞよろしくお願いします。

今年もはじまって 早くも10日がたってしまいました。ホント最近、1年が早く感じるようになってしまいました。

今年もあっと言う間に 終わらないように充実した日々を過ごせるようにしたいと思います。

ここ数年、なんか気持ちに余裕がないように感じるんで、期が変わったので切り替えていきたいと思います。


そして

今年の最初の贅沢はこれでした。

っと言って写真を載せようとしたのですが・・・

今までやっていたアップの仕方を忘れたのか、PCの調子が悪いのか分かりませんが、

写真のアップができません~~~。


おはぎ だったのですが、チョーおいしいんです。特に きなこ が・・・
(去年、知人にもらって ビックリ。去年の私のヒット商品の上位です。
あとは わらび餅とマカロンかな。。。)

名代 玉製家 といって心斎橋にある 行列ができて 商品売り切れで閉店になる お店です。

また、写真は今度アップします。



おいしい甘いもの食べて 気持ちに余裕をもって 

本年も皆様に 笑顔 で対応できるよう 活動します。どうぞよろしくお願いします。 










0 件のコメント:

コメントを投稿