2013年1月23日水曜日

爆弾!!

どうも、今年のプチ目標は、引き締まった体2013’夏 です。矢木です。


というわけで、最近密かに筋トレをしてます!!ただ、ビール飲むので腹はまだまだ、、、、



とそんな事はおいといて、


この前1月13日に友人の結婚式のため、東京に上京してきました!!

正確には12日の晩から男5人で車かっ飛ばして行きました。。。。。


1人100キロちょい、交代交代でおよそ6時間かけていざ東京に!!



そして、13日の朝からノン睡眠で東京観光へ、、、、渋谷・池袋・原宿・浅草などなど、


13日はほんといい天気でした!!!


こんな具合に




そして16時から結婚式・・・・・・そして夜は魅惑の歌舞伎町へ・・・・・・・


とても素敵な夜を過ごしました^ー^



んでまぁ、朝起きて大阪帰ろうとしたら・・・・





皆さんご存じ



14日の爆弾低気圧ですよ・・・・東京は・・・・


17年だか7年ぶりだかの・・・・爆弾低気圧ですよ・・・・・・


東京の方は雪道でもお構いなしにノーマルタイやでブイブイ行くし、滑るし、止まるし・・・




まさに地獄絵図・世紀末みたいになってました・・・・・


冬用タイヤの僕たちからしたらいい迷惑ですよ・・・・・・



12時にホテルでて、東名高速乗れたのが夕方6時頃で、


そこから男5人の本気のドライブテクニックで12時過ぎに大阪帰ってこれました・・・・・・


計12時間・・・・・・・その内東京の下道15キロくらに6時間かかりましたとさ・・・めでたしめでたし^^







年始明けから家族がノロウィルスにかかり、いざ東京に行けば爆弾低気直撃の僕ですが、


宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿