2013年1月23日水曜日

きたぞのです(*・ω・)ノ!


 年末は風邪でダウン(´;ω;`)

旅行もキャンセルしてしまうとゆう最悪な事態でした。。。

結構冷えてましたもんねー(PД`q。)


  

こんな分厚い氷が工事の車に張っているくらいでした!


てゆうかMさん更衣室にまで持ってくるなよ!(v`▽´)v w







今年は体調管理をしっかりし、


現場管理をし、


金銭管理をして行きたい


と思います




とゆう訳で






どーん ★



金の鳥居の




【御金神社】に行って参りました。




おみくじを買うと

とても小さな金の縁起物

小判が!!



大事にとっておこうヽ(´∀`。ヽ) 



福財布もげっとし

金運を招いてくれるのを

今年は願います(´A`)






そーいえば矢木さん、


新年会終わった後


背中みたら、


テープ付いてましたよー(゚ー゚)www



0 件のコメント:

コメントを投稿