2013年6月27日木曜日

浴室リフォームにかかる時間 Part2

こんにちは。「お客様の生活をより豊かに。より安心に。」がモットーの八幡 です。

かなり前の 矢木さんがブログ
浴室リフォームにかかる時間・・・ 平成25年11月8日掲載)
の 第2弾です。

今回は戸建ての浴室リフォーム
お忙しいご夫婦でしたので、当初から最短工事を希望されていました。

今回は 浴室リフォームと給湯器のお取替えです


こちらはリフォーム前の写真です(写真日付が4月ですね)
 
工事 1日目
養生をして搬入

既設浴室の解体

浴室乾燥機を先に取り付けします

そして給湯暖房機の お取替え



そして 2日目
 浴槽を据えるスペースの整備

新しい壁を張りユニットバスも据えて




見事、完成しました!


お客様の第1希望だった

工事は 計2日間で終了です。


ご要望に応えて 対応していきます。

何なりと お伝えくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿