2013年6月13日木曜日

お得な50万円パックその2 「水廻りプラン」

こんにちわ、

毎日訪問活動で汗流してます。。。矢木です!!


今日も2リットルは汗流したんじゃないかと思うくらい、シャツがびしょびしょです!!



諸事情で順番が前後してしまいましたが、水廻り50万円パック、、、、、紹介いきます!!!!





まずは、TOTOの最新の洗面化粧台-サクア!!

間口750mm 定価219,030円 標準施工費25,000円



まず洗面ボウルはもちろん陶器!!汚れがつきにくく、ついても取れやすいですねぇぇ!

それからそれから、奥ひろ収納の奥ひろし!!

これは、排水管のカタチをシンプルにし、さらに位置も奥にする事で収納スペースを

広くしちゃってます!!


さらにさらに、水栓はもちろんシングルレバーで、お湯と水が切り替わる位置になるとカチッって

音で知らせてくれる、エコシングル水栓!!



ミラーには、ヒーターなしでもくもらない、エコミラー!!これで節電もばっちり!!



はい、次いきまーす!!





トイレ-ピュアレストQR+便座はアプリコットF1A!!

 定価188,580円 標準施工費30,000円

まぁ、トイレと言えばTOTOですね!!

皆様ご存じ、節水性バツグンで、1回の洗浄でたったの4,8ℓ

便器にかんしては、汚れがつきにくく、落ちやすいセフィオンテクト!!

お手入れしやすいフチなし形状など、文句なしです!!



アプリコットに関しては、きれい除菌水!!これを語らずして、アプリコットの何を語る!!

これは、まず使用前に水道水を便器ボウルに自動でふきかけ、

使用後と、8時間使用しない時に、 

電気分解して除菌成分を含んだ水をふきかけ、


 便器の中の清潔さを長持ちさせる機能です。
 
あとはノズルきれいや、お手入れ性など、充実した機能が搭載してます!!

トイレはTOTOで決まりですね!!



はい、じゃんじゃんいきまーす!!




TOTO製の台所浄水器付シングルレバー:定価61,215円 施工費10,000円





浴室壁付のサーモシャワー金具:定価42,984円 施工費10,000円




洗濯用水栓:定価7,455円  施工費10,000円


※画像はイメージです


さらに、洗面所とトイレ用LED照明を各1台                   


これだけついて、すべて施工費込で



50万円!!!!




何々??文字ばっかりでよく分からない???


じゃあTOTO箕面ショールームに来ちゃってください!!!





いつ来るの??



今週末の15日・16日でしょ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿