2012年6月21日木曜日

何事も準備が大切ですね。

こんにちは。「お客様の生活をより豊かに。より安心に。」がモットーの八幡 です。
よくスポーツ選手の試合後、インタビューで良く聞く言葉。。。
 「次の試合に向けて、いい準備を・・・・・・・・。」
仕事面においては、怖がりなO型(血液型)の性格で、念入りに準備をするのは当たり前。でもプライベートにでは、おおざっぱなO型が出てきて、行き当たりバッタリが多いです。
よって旅行とかも、宿泊先も決めず 「とりあえず行ってみよう!!」 を結構してきました。前回の長期休暇、「九州 高千穂に行きたい!!」と思って行きました。


私がいない。。。 っていうか予約でいっぱいで見るだけ~(悲)

やっぱり、皆様は旅行を楽しむために きちんと計画を立て、
準備をしておられるのですね。

いい準備をしよう 何事も。。。。。 

0 件のコメント:

コメントを投稿