2020年1月8日水曜日

新年会

こんにちは!

YYです!

\(^^)/ 


昨日は

神崎株式会社の新年会でした。


恒例の地元の『美々卯』

美味しいうどんすきに舌鼓。

前菜にお刺身などの小鉢と

天麩羅が出ました。


なんといっても

めっちゃ美味い!!
٩(ˊᗜˋ*)و


お刺身も天麩羅も

なぜこんなに家と味が違うのか・・・。


うどんすきも美味しくて

おもちや小芋も

不思議なくらい美味しいです。


今年はテーブルの並びがいつもと異なりました。

いつもは一列に並べてずらーっと座るのですが

今年は三つに分かれていました。

そうなると、他の全く別の席という感じでしたね・・・。


平日に行われたこともあり、

スケジュールどおりに終わりました。

仕事もこうありたいです。

(/ω\)



そして、何人かは連れ立って二次会へ。


こんな美味しいご飯を毎日食べられるくらいになるように(笑)

今年も一年頑張るぞーッ!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿