2020年1月27日月曜日

ご来場ありがとうございました。

平素は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
神崎株式会社 営業の小林です。

1月25.26日の2日間、LIXIL箕面ショールームにてLIXILリフォームウィンターセールのイベントを開催致しました。
2日間とも冷え込み寒い日でしたがたくさんのお客様にご来場頂きました。

お客様が興味を持たれる商材の中で特に今回目立ったのがエクステリア関係です。一昨年の台風の影響もあり窓のシャッターに注目されておられる方が多いように感じました。
また、現在国の施策でもある次世代住宅エコポイントの対象にもなる玄関ドアのリフォーム、二重窓も注目されています。

LIXIL箕面ショールームはエクステリア関係の商材見本がかなり豊富に展示されており、実際に目で見て触れて確認することができる場所です。
またエクステリア関係だけでなく、水回り商材も多数展示されています。

次世代住宅エコポイントの期限もまだ残っておりますが、予算が無くなると終了になりますのでリフォームをお考えの方は是非一度弊社へご相談下さいませ。

(展示の様子)

0 件のコメント:

コメントを投稿