2019年12月30日月曜日

今年も一年ありがとうございました

こんにちは!

YYです!



神崎は今日が仕事納めです。

午前中まで通常業務で

午後は戻ってきた社員たちから大掃除。


まもなく本年の業務がすべて終わろうとしています。

今年は「令和」年号になったことが

最も大きなニュースとして取り上げられていましたね。

しかしやはり、あの台風も大きな事件でした。

その後の復旧のニュースなどは

全国的にはあまり取り上げられませんが

電車の路線の不通や、浸水した地域はどうなったのでしょうね。


神崎でも、

北摂エリアでそうしたことがあった時には

やはり設備復旧のために

お問い合わせやご連絡をたくさんいただきます。

来年は大きな災害がないと良いなぁと思います。



なにはともあれ、

今年神崎でリフォームや設備工事をしていただいたみなさまには

快適にお過ごしいただけましたら

嬉しいです!



本年も神崎をご愛顧いただき、

誠にありがとうございました!



新年は1月6日から営業開始です。



0 件のコメント:

コメントを投稿