2019年12月28日土曜日

お正月の準備はどこへやら

こんにちは!

YYです!



そろそろお正月の準備などで

店へいけば良い写真が撮れるかな~

と思ったのですが、

まだまだ、めっちゃ通常営業です!




でも花がきれいだなぁ。



わたしはガーデニングをしないので

植える時期などがわからないのですが

冬でも元気に咲くものですね!

すごくいきいきしています。




それはそうと

年末ですね。

ずいぶん寒くなりました。

これからどんどん寒くなるらしいですよ。(゚ロ゚)

神崎では、30日が仕事納めです。



みなさんは、お正月の準備はできましたか?

大掃除
は、近頃はむしろ小掃除ブームらしいですね。

段からやっておきたまえ

と・・・・・。

そんな記事、

夏頃に言ってほしかったです( ノД`) 

おせち
は、みなさんどうなさっていますか?

我が家では、おにしめは作り、

かまぼこや色々な巻物など買ったものと併せながら

お重に詰めています。

ハムやらなにやら、和洋折衷です。

それだけでは足りないので

三段か二段のお重も

買います(^^; 

わりと親せきが集まるほうです。



今年は

年内の工事はもう埋まってしまっていますが

年明けは1月6日(月)から営業を開始して

年始の工事も埋まり気味ではありますが、

年末年始にお困りのことがありましたら

なるべく早く対応いたしますので、

ご相談いただければ幸いです。



来年はねずみ年。

初めて「令和」と書かれる年賀状です。

(令和二年ですよ!)


まだまだ営業しておりますが

とりあえず

良いお年を~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿