2019年4月27日土曜日

GW10連休ですね

いよいよGW10連休がはじまりましたね!

今日は風がとても冷たいですが
それでもやっぱり花ざかり。
きれいですねぇ。

神崎㈱のまわりでも
つつじ
はなみずき
チューリップ
パンジー
そしてわたしには名前のわからない花々も

たくさん咲いています。

桜はすっかり青々としていますね。

連休中はお出かけしますか?
10連休のため予算を増やした方が30%
10連休のための予算がまったくない方が27.6%
という記事を見ました。
二極化しているそうな。

そもそも「連休ではない!」という方もいらっしゃるかと思います。
10連休の人は全体の70%という記事も見ましたが、
本当かな

お出かけをするなら
この時期は花を見に行くのも良さそうですね。
バーベキューも楽しそう。
まず天気の良い日は外へ出たい気がします。

今日は天気が良くても寒いですけどね。


素敵な良い連休をお過ごしください♪



0 件のコメント:

コメントを投稿