2019年3月2日土曜日

ゆずるくん登場!

今日は本当に良いお天気ですね!


TOTOリモデルフェアも好調です♪


キッズコーナーもあるので、ご家族の方も
みんなでお越しくださっていました♪


ちょうどお子さんたちがいるときに
「滝の道ゆずるくん」が登場!
みんな大喜びでした~(>_<)/!



わたくしも少し営業に参加しようと
人気のトイレを撮影してきました・・・・

真ん中のトイレが人気のネオレストEXです!
施工事例を見る限り、これが一番人気に思われます!!!

TOTOショールームには全部で9台くらい?のトイレ見本がおいてあります。
色もホワイト・グレーホワイト・パステルアイボリーの
色の違いなどがとってもわかりやすいです。

確かになんだかかわいらしくてすっきりもしていて、良い感じですね。


本当はほかにも素敵なキッチン「クラッソ」や
洗面台なども撮影してきたのですが、
それは、まぁまたいずれ・・・

わたくしとゆずるくんは居たり居なかったりですが、
営業メンバーが今日も明日もお待ちしております!

座ヨガ体験の時間割はこちら
午前
10:40・11:20
午後
13:00・13:40・14:20・15:00・15:40・16:20
1回につき30分ほどです。

ではでは~!








0 件のコメント:

コメントを投稿