2019年3月2日土曜日

リモデルフェアご来場ありがとうございます♪

今日は良いお天気ですね。
TOTOリモデルフェア箕面ショールームへご来場ありがとうございます!

ぽかぽかと暖かい陽気の中、
朝からたくさんの方にお越しいただき感謝申し上げます!


屋外ではおぜんざいの縁日コーナーも。
男前たちがよそってくれますので、みなさまもぜひ
召し上がっていって下さいね!

神崎からも営業メンバーが参加しております!
ご存じの方も多いかもしれないベテランの岩崎。


こちらもベテランの八幡。
わたくしの不確かな情報によりますと(苦笑)
池田市付近を主に担当しています!


こちらは入社1年目の小林です!
以降、お見知りおきを! 



2階イベントコーナーでは
「座って体験するヨガ」を開催しています!

(先生)
(写真がブレてしまいました・・・ゴメンナサイ!)


第一回目は5~6人の方が参加していました。
座って出来るのなら、気軽ですね!

ヨガは瞑想でもありますから、気持ちの落ち着く良いひとときを
お過ごしいただけるかと思います♪



数量限定のおみやげの「サトウカエデの箕面デニッシュ」も
たくさん用意してありました!


午後も、明日も、まだまだ開催しております!

まだお越しでない方はぜひこの機会にいらしてくださいね~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿