2018年8月3日金曜日

リンナイ新製品勉強会

おはようございます!

昨日は、リンナイの担当の方が来てくださって
リンナイ新製品の勉強会をしました。

会議室に持ってきてくださった
新しいビルトインコンロが設置され、
プロジェクターを使って説明していただきました。

色が若干とんでしまって白くなっていますが(汗)
手前が薄いグレーカラーの新しいBasicシリーズ。
奥が新しいMytoneシリーズ75cm幅です。

Basicシリーズは今後「センスシリーズ」となるそうです。

我が家のビルトインコンロは結構古いので
この最新のものを見ると、ゴトクが大きく感じられます。
片手なべなどが傾かないようにでしょうか、
10年前と比べると、大分進化しているのですね・・・。

とても安定感がありそうでした!

Mytoneに付属しているココットも拝見しました。
軽いけれどしっかりした鉄鍋のような印象です。
(魚焼きグリルをはずして、専用のパーツを入れるとココットがおさまります。)

最近ではココット料理も発達してとても美味しくできますから、
ぜひおすすめしたいですね♪

今回は見本がありませんでしたが、
一押しはやはり「デリシア」シリーズで、
今回8/21からのリニューアルで、
ココットのほかに、「ココットダッチオーブン」が付属されます。
うきうきしますね~!!

デリシアはアプリが発達していて、
ココットやダッチオーブンのオート調理が200種類以上できます(驚)

ビルトインコンロのお取替をご検討中の方は、
ぜひお気軽にご相談くださいね♪


昨日は、ほかに
人気商品を説明してくださいました。
ガス衣類乾燥機「新乾太くん」
ハイブリッド給湯器「エコワン」

ガス衣類乾燥機はその乾燥力と消臭力で、再び人気が出ているみたいですね。

ハイブリッド給湯器「エコワン」は、
ほかのものより貯水量が少なく、保温の無駄をなくして極力節約志向のようです。
なんと使用量やリズムを学習して勝手に最適に調節してくれるという
・・・(これまた驚)











0 件のコメント:

コメントを投稿