2018年8月27日月曜日

箕面市・豊中市:施工事例を掲載しました!

こんにちは!再び夏日が続いていますね。
暑さに負けず、今日もがんばっていきたいと思います!

さて、またまた施工事例を掲載いたしました。
給湯暖房機やビルトインコンロ、ドアホンとさまざまです。

ドアホンといえば、
嬉しいお声をいただきましたが
いつでもぜひお気軽にご相談頂けましたら嬉しく思います。


最近は冬に向けた給湯器やファンヒーターなどの修理のご依頼が
増えてきました。

今年の冬は暖冬か?などとも言われていますが
猛暑の後の冬は、雪が多かったといわれる年もあるようで、
まだまだわかりませんね。

調子が気になっている方は、
ぜひお早めに一度ご相談くださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿