2015年7月11日土曜日

夏の大感謝祭 始まりました!!!

 どうもこんにちわ\(~o~)/






ついにこの季節がやってきました・・・・・・・





汗やにおいを気にする季節が・・・・・・・











毎朝デオドラントスプレーで脇のにおいをシャットアウトしています、


矢木です!!!!!














という事で、



今日7月11日12日の2日間




TOTO箕面ショールーム





1年半ぶりの神崎単独のイベントを



おこなっております!!






大阪ガスのコンロ・給湯器などはもちろん、





TOTOのシステムキッチン、システムバス、




最近CMで話題のネオレストやその他のトイレなどなど、







大特価で販売させていただいてます!!!!






さらにさらに、ご来場特典で洗剤かお花をプレゼント(^^♪





さらにさらにさらに!!!




お見積り特典でクオカードプレゼント!!!





ささささ、さらーに!!!



システムバスご成約で浴室暖房乾燥機


コンロご成約で専用炊飯鍋


床暖房ご成約でガスファンヒーター




どど~んとプレゼント!!!!











これは今すぐTOTO箕面ショールームに行くっきゃないですね|д゚)















という事で、










是非この機会に一度ご来館ください(*´▽`*)










スタッフ一同首を長くしてお待ちしております( *´艸`)



































※最後にちょこっと、会場の様子をご覧ください(*´▽`*)

















それでは、今日から2日間よろしくお願いしまーーす(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿