2015年7月22日水曜日

熱中症にはご注意を・・・・・

どうもこんにちわ!!!





こんがり日焼けしてます、矢木です!(^^)!








この前の海の日に、友達とバス釣りに行ってきたのですが・・・

















どうやら熱中症になってしまってたみたです・・・(-_-;)











朝からボートを借りて釣りをしていたのですが、















太陽光をなめてました・・・・・











炎天下の中バス釣りする事11時間・・・・・・









皮膚はこんがり焼け、頭にタオルを巻いていたせいで








くっきりとタオルの形がつき、










釣果も、


この一匹のみ・・・・・










その日はちょっとしんどいなくらいだったんですが、



















次の日、






頭は痛いわ、吐き気はするは、昼ごはん食べたら






嘔吐してしまうわで・・・・・・・















おそらく人生初の熱中症になってたみたいです・・・・・(ー_ー)!!
















みなさん、関西も梅雨あけしてこれかた夏本番です!!!










水分補給はお忘れなく!!!!


















箕面の神崎に矢木という黒光りの営業マンがいることも、









お忘れなく!!! 











それでは今日はこの辺で!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿