2014年5月2日金曜日

GWはBBQで・・・・

   どうも矢木です!!




ついこの前まで桜だ花見だと騒いでいたかと思うと、


もう5月・・・・・・木々達もすっかりとキレイな緑色になってきました。。。。。。






という事で、明日からいよいよゴールデンウィークが始まります(^o^)/



僕の予定はというと、、、、、BBQ、BBQ、BBQ、、、、、、、、


だいたいBBQです!!!!















しっかりとアルコール消毒をして、ゴールデンウィーク後もバリバリ働きますよ!!!!









6月のイベントのチラシもほぼ完成したし、お得なパック商品も・・・・・・・






いやいや、これはまたちゃんと出来上がってから♪\( ̄ー ̄|電柱| ̄ー ̄)/







それではまたゴールデンウィーク明けにお会いしましょう!!!!!!!






さよーならー♪♪♪







0 件のコメント:

コメントを投稿