2014年5月14日水曜日

ついに完成!!!

  どうもこんにちわ!!





GWも終わり心機一転頑張ろうと思い、美容院に行って


爽やかなエリート営業マン風にしてください」と注文したら、

横をがっつり刈り上げられました、矢木です !!




さてさて、GW前から着々と準備を進めてきたイベントのチラシが、ついに出来ました!!!!























いやー、そこそこ苦労しましたね・・・・・・・・・・


今回はTOTO箕面ショールームをお借りして、水廻り(特に浴室)中心のイベントを


やります!!(もちろん、その他キッチン・ガス機器なんかも通常よりお安くさせて頂きます!!)






 まぁ、思えば結構久しぶりの当社のみでのイベントで、久しぶりにチラシづくりをしたのですが、




このチラシで特に力を入れたのが、商品・施工・その他もろもろセットした・・・・・







水廻りお得パック!!!!




























内容については八幡さんにお任せすると致しましょう!!!



という事で、僕からはここまで!!




皆様イベント来てくださいねぇぇ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


 

0 件のコメント:

コメントを投稿