2013年11月13日水曜日

寒すぎ!でしょ(*・ω・)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近寒すぎますね(´ェ`)

風邪引かないよう気を付けなければ(*^-^)



きたぞのです(*・ω・)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









今日はトイレの工事です!





このウォシュレットすごい長持ち!!

なんと26歳の僕より先輩でした!!(☆▽☆) センパーイ!






実は今工事がいっぱい詰まっていて

夕方からスタート !





 便器をかぽっと取外して♪




便器据付!



夕方遅くならないかなーと思いましたが、

夕方3~5時くらいですんなり完了♪

職人さん、さすガッス (*#′∀`艸)





0 件のコメント:

コメントを投稿