2013年10月8日火曜日

★住まいのリフォーム相談会★

10/5と6日行いました

住まいのリフォーム相談会無事終了いたしました!

まず朝礼を行い





受付はこんな感じ☆




大阪ガスの方に受付して頂きました。



来場粗品は キュキュット洗剤と激落ちくんのスプレー


  E-PREコーナーというコーナーを設けて頂き、

その場でプランを作る事ができる所を用意して頂きました。


 朝10時オープンと同時にお客様がどどどっと!!

TOTOショールームのお客様も中にいますが、

待たれている数にびっくりしました(*゚▽゚)ノ


 というわけで、朝一は大変賑わった状態でスタート!!!


 正直な感想。。。席が足りませんでした(´c_`)ノ


という訳で2日目は急きょ

商談スペースを作って頂きました♪

TOTOさんありがとうございます (´∀`)


 コンロを見て頂いたお客様です

詳しい説明のため、メーカーさんに説明してもらっている所です(^○^)



とてもたくさんの方に、

わざわざ地元から遠い梅田まで足を運んで頂き

本当にありがとうございました(^-^)





昼休み、ぽろっとフロアを覗きましたが、

やっぱり阪急梅田は大変な賑わいでしたネ(v`▽´)v





0 件のコメント:

コメントを投稿