2013年10月16日水曜日

黒豆 えだまめ 秋 そしてシーズン本番です。

こんにちは。「お客様の生活をより豊かに。より安心に。」がモットーの八幡 です。


今日は寒いです。
 
デスク隣りの 矢木さんは 急きょ カーデガンを用意されてました。
 
 
 
先日の休日 毎年恒例の。。。
 
黒豆を買いに行きました。
 
 
 
 
 
今年も、篠山周辺は 出店だらけ、
 
特に前日は 黒豆祭りだったようで
 
大混雑だったようです。
 
 
 
市役所前の枝豆ストリート 
 
 でほぼ毎年買ってる このお店
 
 
 
 
700円もありますが、やっぱり今年も 800円の枝豆
 
 
ただ今年は スペシャルとか言って
 
ちょっと形の悪い豆とかで お徳用もありました。
(味見しましたが、味は遜色ありませんでした。お早めに。。。)
 
店舗努力されてます。
 
 
 
ようやく 四季を感じるようになってきました。秋本番です。
 
寒い冬を前に お客様へ 点検等
 
お伺いいたしますので
 
これからのシーズン よろしくお願いいたします。


 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿