2013年9月5日木曜日

〇〇虫が鳴いてるー!!!


事務所で夜作業中・・・

すずしいなー

涼しい音が聞こえるなー




きたぞのです(*・ω・)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!



じゃなくて、



鈴虫です(*・ω・)ノ!



鈴虫が鳴いてるーですた(*・ω・)ノ!



一気に秋モードでしょうか?








 さて、


前回の続きのキッチンリフォームの現場です(o^∀^)








 キッチン解体



下地工事を行って



キッチン現場に到着!!


キッチン屋さんに一日で据えてもらい

完了o(^▽^)o!


前回のブログでもあったクリナップ製のクリンレディです!

左上収納は自動で昇降するキャビネット

を採用いただきました


うぃーん (*σ´д)σ

上の物が出し入れ大変だとゆう事で

気にいって頂きましたヽ(^Д^*)/


広いてお手入れしやすいステンレスシンク


コンロもキッチンに近い天板チョイスで馴染んでます♪


注目はレンジフード

クリナップ製洗エールレンジフード


業界初!

レンジフードがフィルターを自動でお掃除してくれます(σ∇σ☆)!!


どうするかというと、後ろの所がパカッと開きます


お湯と排水トレイがあり


 左の給水トレイにお湯をセット

 あとは洗浄ボタンを押すだけ

集めた油汚れを自動洗浄
 



 油でギトギトのレンジフード、

ついにフィルターを取り外さずに掃除ができます!!!

奥様、次のキッチンリフォームでは是非

洗エールレンジフードで!!!(゚ー゚)ニヤニヤ


 

0 件のコメント:

コメントを投稿