2013年9月12日木曜日

2013年度 顧客満足度の高いリフォーム会社

2020年に東京オリンピックが決定し、景気は上向きの気配です。また、来年度の増税も濃厚ということで、大きな買い物をするのは今がチャンスです!

当社の高額商品の一つに住宅リフォームがあるのですが、来月10月5日(土)、6日(日)に梅田阪急ビル20階にて大阪ガス風呂ショップ合同の「住まいのリフォーム相談会」を開催しますので、この機会にリフォームを…とお考えの方はぜひお越しください。ご来場特典もあります。

そのイベントのチラシとホームページは現在作成中なのですが、 完成したチラシのデータを見ると、大阪ガスのリフォームはオリコンで2013年度リフォーム部門総合満足度ランキング1位と煽り文が。

オリコンって音楽とかテレビ関係だけではなく、そんなところまで調べているんだなぁとか思いながら実際に調べてみると、本当に1位でした!ランキングをよく見ると、どうせ近畿地方での1位だろうと思っていたところ、総合ランキングなので全体で1位ということになりますね!

【参考】2013年度 顧客満足度の高いリフォーム会社ベスト21
http://life.oricon.co.jp/rank_reform/ 




各項目を見ると、大阪ガスよりもランキングが高いところがあったりするのですが、トータルでは大阪ガスのショップが一番満足できる結果だったみたいです。また、地域別では当然(?)近畿地方以外で大阪ガスはランクインしていませんね。

このランキングを受けて、他地域でリフォームを検討している人は大阪ガスに依頼をできなくて歯がゆい思いをしているかもしれません。近畿地方在住の方だけが選べる大阪ガスサービスチェーンのリフォーム、いかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿