2013年6月6日木曜日

イベント特典の追記です

どうも矢木です!!!


先にお伝えした創業大感謝祭について、追記です。

イベント特設ページは以下の画像かリンクをクリックしてご覧ください!↓ ↓ ↓ ↓ ↓



今回のイベントはご来場特典として、以下のものをプレゼントします!


①インスタントラーメンか季節の草花 各50名様分
②お子様には消しゴムのつかみ取り!!(お子様じゃなくてもかまいません)


さらにさらに、御見積特典として、クオカード500円分

500円分ですよ、500円!! うまい棒が50本買えるんですよ!!



それがお見積り特典としてご用意してます!!



これはチャンスとしか言いようがないですねぇぇ。。。。。。。



ご来場して頂くしかないですねぇぇぇぇ。。。。



※上記も特典は15日-16日の2日間限定で展示会させて頂くTOTO箕面ショールームに

ご来場頂いた方限定となりますので、その点ご注意くださいね 。。。




それでは、改めまして、ご来場お待ちしております!!!!!!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿