2013年6月17日月曜日

創業大感謝祭イベントご来場ありがとうございました!

6月15日(土)と16日(日)の2日間にわたり、弊社神崎ショールームとTOTO箕面ショールームにて行われました「創業大感謝祭」イベントは無事に終了いたしました。

土曜日の様子はすでにお伝えしましたので、日曜日の様子を中心にお伝えします。

土曜日は雨模様でしたが、日曜日は天気が回復しました!
(昼からは暑かったですね・・・)



※プライバシー保護のため写真の一部に加工を行なっています。


この日のご来場プレゼントは「ケイトウ」でした!


なお、イベントはこの2日間でしたが、50万円パックも含むセールにつきましては今月末の6月30日まで行なっておりますので、イベントにお越しいただけなかった方もぜひご利用ください!


なお、セール商品の何点かはイベント終了後も神崎ショールームやTOTO箕面ショールームに展示しておりますので、実機をご覧になりたい方はご来場をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿