2013年4月8日月曜日

きたぞのです(*・ω・)ノ!!!!!!!!!!

先週関東では爆弾低気圧?

すごかったみたいですね(´A`。)


箕面の方も

桜は完全に散っちゃった感じで

花びらもどっかいっちゃいましたね?w





ささっ

こないだの現場の続きです(;´Д`)


ガスコック取付の仕込みの現場






んーなにやら奥の方でやっているかな??





ぎゃー!!死体だぁあああ!!


・・・


・・・・


はいっ


ちゃんと仕事


おねがいしますーw







床下から「せまい~くるしい~」など


うめき声が聞こえる中


やっと完了した様子(○´∀`○)ノ





もぞもぞ・・・




出てきましたね(゚ー゚)


スポン!!





お疲れ様でした。゜(゜´Д`゜)゜



お昼は近くに商店街があったので


お昼ご飯を買いに♪





おいしそうな

ぽんかん??




オゴッてもらいましたー♪♪♪

あざす(*・ω・)ノ!!!!!!!





甘かった~(☆▽☆) 


0 件のコメント:

コメントを投稿