2013年4月11日木曜日

エコジョーズサポートプランをご存じですか!?

どうもー、昨日見た夢は

「長渕剛のライブに行って、一緒になって金色のライオン歌いながらでっかい筆で字を書く」

って内容でした、矢木です!!



皆様、エコジョーズサポートプランというのをご存じでしょうか??



CM等でも宣伝しているのですでに周知の事実だとは思いますが、給湯器には従来型の給湯器の他に、省エネ給湯器のエコジョーズと言われるものが存在しますよね。

簡単に説明すると、機械の中にお湯をあたためるところをもう一つ作って、従来捨てていた燃焼ガスの熱までお湯づくりに再利用するという給湯器です!!



【従来型給湯器とエコジョーズ給湯器のしくみ】



価格は従来型よりも高くなってしまうのですが、これにすると排熱も利用するのでガスの消費量も抑えられ、さらに大阪ガスの料金プランもエコジョーズ料金というのに変わって、一般料金より年間約5%ガス料金がお得になるっていうんだから、すごいですよねー('-'*)




ご家族が多い方、冬にガスで暖房して頂いている方、ガスを多く使って頂いている方には、従来型よりもお得になっちゃいます!!!




でもーー、最初に取替する時のお金が高くて、取替たくても取替できないわ!!!
今すぐまとまったお金を用意できないわってお悩みのあなた!!!!!




そんなあなたにはこれ!!


そう、サポートプランです!!


たとえば、省エネ給湯暖房機24号エコジョーズ135-N590だと、リモコンセット+ 標準工事費で

373,000円(税込)くらいしちゃうんですが、


サポートプランで分割払いすると、

お支払回数120回(10年)、初回6,819円で、2回目以降3,400円 取替できちゃいます!!!




 月々3,400円なら負担も少ないし、ガス料金も安くなるし、ってなっちゃいませんか!?




さらに、これにプラスして、


最新の浴室暖房乾燥機カワックをつけても、1回目9,404円で2回目以降実質月々400円

でカワックがつけられちゃいます!!!!


さらにさらに、プラスで話題のガス温水式床暖房6畳用をつけて、1回目11,736円


2回目以降実質月々1,800円で床暖房もできちゃいます!!!




 お得ですよねー、お手軽ですよねー、さすがッスよねー∩( ´∀`)∩



是非この機会に!!!!!  


「エコジョーズサポートプラン」の詳細につきましてはこちらをご覧ください。
http://www.ogfi.co.jp/personal/credit05.html

0 件のコメント:

コメントを投稿