2012年3月28日水曜日

きたぞのです|^・ω・)/ !!

ささ、さっそく登場!です。うちのネコ恋ちゃん☆w


ヒザの上に無理やりな体勢でも乗ってくるかわいいヤツです(。≧ω≦)ノ



矢木さんいいなー車いいなー(」o^∀^)」 新車ですか?!


今日車の話うれしそうにしてはりました(*・ω・)ノ


ちなみに僕が乗っている自家用車は日産キューブキュービック☆


キューブなのに3列あるやつですヽ(@^ー^@)


実は特別仕様車で超レアキューブなんですヨ(b´∀`d)


是非見たい方はきたぞのまで(◎ノ∀ノ)w


ただ今 春のトクトクコンロセール中!!


僕の家もガラストップにしています(*´Д`*)


超ラクちんなのは、温度調節機能!!


160℃は揚げ物、200℃はギョーザをする時などにヾ(・∀・*)焦げないからイイネ!


コンロを替えてから料理するようになりました!w

0 件のコメント:

コメントを投稿