2021年5月15日土曜日

入社希望者の業務見学

 こんにちは!

YYです~~~!!!

\(^o^)/



先日

入社希望者の業務見学

を行っていました。

もちろん神崎での話ですよ!


社内や現場に同行するときは特に

青い神崎作業着を着用です!

(手前の方が見学者)




午後は現場に同行していました。




神崎では
現在このような募集をしております

(≧▽≦) 

正社員募集

ガス配管設計職

ガス給湯器やガスコンロなどの設置工事職

住宅設備機器・リフォーム総合職(販売)


経験者も未経験者もOKです!



業務見学は、1日体験入社というほどではないようですが

配管設計とはどんな仕事か?

設置工事職の1日はだいたいどんな流れ?

そもそも
この会社の雰囲気に自分はなじめそうか・・・?


などは

感じられるのではないかと思います。




今回の方がどう感じられたかはわかりませんが・・・

(どうだったんでしょうね!!Σ(゚ロ゚;)ドキドキ)



ご興味のある方はご連絡ください!

もちろん見学なしの面接もOKです!

たぶん半日など時間制限があってもOK!

お待ちしてます~~~!

٩(ˊᗜˋ*)و

0 件のコメント:

コメントを投稿