2019年10月16日水曜日

ご来場ありがとうございました

LIXILリフォームチャンスフェア

先週の土曜と日曜は、当店で秋の販促セール『LIXILリフォームチャンス』でした。

「たくさんのお客様にお越しいただいてありがとうございました」と言いたかったのですが、土曜日の12日は台風19号が近畿に最接近のため荒天でキャンセル。

観測史上で最強クラスの台風ですから、ものスゴイ暴風で会場だったLIXILショールーム箕面からわりと近くにある信号機が回ってしまうほどだったのです。

当店これは前代未聞の事態です。


それでも13日の日曜にご来場いただいたお客様に感謝を申しあげます。

しかし、大阪は9月も後半から天候が安定しない。連休だと台風が来るし。

いやー参りました。





0 件のコメント:

コメントを投稿