2014年8月1日金曜日

世界一周弾丸ツアー

どうもこんにちわ!!!!!


最近夏バテ気味で、後頭部がイライラしてます。矢木です!!






暑いです・・・・・・・非常に暑いです・・・・・・・



みなさん、夏バテや熱中症には気を付けて、


楽しい夏を過ごしましょう(#^.^#)














という事で、一足先に満喫してきました(^ム^) 

 実はこの前・・・・・・・・世界一周してきたんです(●^o^●)










それでは、世界一周弾丸ツアーへ・・・出発!!

 ↓↓


AM10:00

まずは大阪を出発し、生しらす丼を食べに淡路島へ



PM0:00

淡路島到着。目的の生しらす丼を食す。






PM2:00~

そのままの勢いで世界一周の旅に~

まずは万里の長城




バッキンガム宮殿



ウクライナかどっかの有名なお城へ(名前忘れました)


これも・・・・・北欧のお城だったような・・・・・・・・



そしてノートルダム大聖堂??だっけ




そして、、タージ・マハル・・・



タージ・マハル・・・・・












いやーーーー、まさか1日で世界一周できるとは

思わなかったでONOKORO!(^^)!














でわこの辺で!!さいなら~~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿