2014年4月1日火曜日

増税になっても・・・・・いいとも!!!!

増税前だったという事で、ここ最近は忙しくてブログの更新が全くできていませんでした・・・・・


気づけば1ヶ月以上も・・・・・





という事で、


どうもお久しぶりです!!!!今年で5年目!!矢木です!!




ついに増税してしまいましたねぇぇ・・・・・いいともも終わりましたね・・・・・・・




3月までは増税前の駆け込み需要でたくさんお仕事を頂きまして、

おかげさまで慌ただしい時間を過ごす事ができましたが、














勝負はここからです!!!!!






増税した分、お客様の負担は多くなりますが、その分お客様には増税前よりもご満足

いただけるように、付加価値を追求して仕事に励みたいと思います!!!!


























会社3階から見えるこの桜のように、
満開の花を咲かせますよう!!!!!!!







あと、タモリさん32年間お疲れ様でした<(_ _*)> アリガトォ



























0 件のコメント:

コメントを投稿