2013年8月1日木曜日

今日から8月 祝

こんにちは。「お客様の生活をより豊かに。より安心に。」がモットーの八幡 です。


今日から 8月にはいりました。
私の名前にも 「8(八)」という数字が入ってるせいか
以前から 好きな月 です。

(弊社も 設立記念月 祝)
さっそく 初日の本日も
地域の皆様に 担当の工事を 朝から3件させていただきました。

箕面市の S様
キッチンリフォームの仕上げ工事 ありがとうございました。
本日より快適に ご使用してください。
後日、使い勝手の確認もさせていただきます。

池田市の I様
トイレ換気扇の取替工事 ありがとうございました。
本日からトイレも快適です。

箕面市の S様

勝手口採風ドア交換工事 ありがとうございました。


太い格子が 入っていますので
本日より 心地よい風を 安心して取り入れてください。

又、来週からの 目隠しフェンス工事も よろしくお願いします。



工事前


工事後


夏バテ注意 で 今月も活動していきます。

あとは 夏バテ予防の 気分転換の予定を立てないと。。。 

0 件のコメント:

コメントを投稿