2020年4月14日火曜日

在宅勤務

こんにちは!

YYです!


大阪府でも休業要請がありましたね。

政府からは

出勤者7割減要請もありました。


けれど業種によっては

例えば

スーパー・宅配は人手が足りないみたいですね。

みなさんの会社ではいかがですか?




当社では

基本的に通常営業


新型コロナウイルス対策として

できる限り工夫をするようにしています。


ひとつは、

コロナのことがあって

4月1日から

一部のWEB担当の方が

在宅勤務をしています。




ふたつめは、

事務所では

机が所狭しと並んでいましたので、

何名かが別室に移動して

なるべく2.0mの距離をおけるようして

(全く全員が2mずつ、というのは難しく・・・

密着状態ではなくなったかなと思います!)



みっつめは、

向かい合う机の間に

板を取り付けています。


それと、

朝礼もなし!


換気や、マスク配布、手洗い消毒

推奨です。





早くこの新型コロナが収まりますように。




0 件のコメント:

コメントを投稿