こんにちは!
YYです!
大阪府でも休業要請がありましたね。
政府からは
出勤者7割減要請もありました。
けれど業種によっては
例えば
スーパー・宅配は人手が足りないみたいですね。
みなさんの会社ではいかがですか?
当社では
基本的に通常営業
新型コロナウイルス対策として
できる限り工夫をするようにしています。
ひとつは、
コロナのことがあって
4月1日から
一部のWEB担当の方が
在宅勤務をしています。
ふたつめは、
事務所では
机が所狭しと並んでいましたので、
何名かが別室に移動して
なるべく2.0mの距離をおけるようして
(全く全員が2mずつ、というのは難しく・・・
密着状態ではなくなったかなと思います!)
みっつめは、
向かい合う机の間に
板を取り付けています。
それと、
朝礼もなし!
換気や、マスク配布、手洗い消毒も
推奨です。
早くこの新型コロナが収まりますように。
0 件のコメント:
コメントを投稿