2019年1月5日土曜日

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
旧年中はひとかたならぬご愛顧をいただき誠にありがとうございました。

去ることの2018年、この北摂では記録的な大雨、震度6の地震、災害級の猛暑に、連続する台風に伴うかつてない暴風と、数々の天災にみまわれ、わたしどものお客様も被害に遭遇された方が多く見受けられました。

いまだに不自由な暮らしを送るみなさまには、元の暮らしを一日も早く取り返すことにならんと願ってやみません。

わたしどもの提供する住宅設備機器の設置や住宅リフォームは、みなさまがより快適に暮らすためのソリューション(解決方法)ですが、不幸にして災害に見舞われるお客様がその被害を少しでも緩和できる手段、失った平常の暮らしを取り戻すための手段を、充分にご提供できているのかと考えを巡らせれば、取り組まねばならない事柄はいくつも見つかります。

天災はもとより、変化する社会制度、新しく生まれる技術など変化は今年も目まぐるしく押し寄せてくると思います。お客様が感じる暮らしの改善点や、お客様自身が気づかずにいらっしゃる課題を見つけて、真摯に対応してゆくことがわたしたちの責務ではなかろうかと考えております。

本年もスタッフ一同、みなさまのご期待を超えるサービスを心がける所存でございます。



当社は、本日1月5日より本年の営業を始めました。本年も大阪ガス風呂ショップ神崎(株)に変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿