2018年11月19日月曜日

施工事例掲載しました!

こんにちは!
施工事例をいくつか掲載しました!

お風呂リフォームや給湯器交換、トイレリフォームです。

「寒くなってきて(壊れる前に)」「また年内に・・・」とのご希望で
交換のご依頼が増えてまいりました。
故障してから、という場合ももちろん多々あります。

我が家は昨年、年末12月15日頃にエアコンが故障して
年明けまで工事が出来ませんでした。
こたつやファンヒーター、ホットカーペットなど家中のものを駆使して
乗り切りましたが、いざ故障してしまうと中々つらいものがあります。

給湯器もお湯が全く出なくなるので、料理だけでなくお風呂や顔洗いも水。
つらさでいうと同類かなと思います。

交換時期は悩むものではありますが、
不安なときは思い切っていつでもご相談下さい!







0 件のコメント:

コメントを投稿