2014年7月9日水曜日

釣りにはまってます・・・・

どうもこんにちわ!!!




矢木です!!!



無事に大感謝祭も終わり、棚卸の終わり、ようやく一段落・・・・・・・・・






と思いきや今度は台風が(ー_ー)!! 





大型でとても強い台風で、沖縄では特別警報も出る始末・・・・




どうやら今週末くらいには大阪に接近するみたいなんで、皆様十分ご注意を(ー_ー)!!



といっても山奥に住んでいる僕が一番注意しないといけない気がします・・・・


土砂崩れにのまれないように・・・・





 まぁ、言いたい事はそれだけですが、なんにも写真を載せないのは味気ないので、





この前行った京都の鍾乳洞の写真載せます!!!!台風と全く関係ないですけど(ー_ー)!!










 施設入口からの風景






 施設内にある滝・・・・だそうです(#^.^#)




 鍾乳洞入口付近











 この鍾乳洞一番の危険スポット(女子はスカートの中丸見えです)








そしてニジマス釣り・・・入食い状態で、5分で4匹釣れました。










それでは!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿