2014年6月15日日曜日

ありがとうございました!!

どうもこんにちわ!!!




神崎株式会社の矢木です(^^♪








いやー、ワールドカップ初戦・・・・・・・・・負けちゃいましたね|д゚)




2対1ですか・・・・・・・






日本・・・・・・・・






残念です・・・・・・・・










でも、それを横目に、当社のイベントはおかげ様で大盛況のまま終わりました( *´艸`)






今日なんてワールドカップ初戦と、父の日とでお忙しい中沢山の方にご来場して頂きました(^_-)-☆






お仕事も沢山頂いたし、明日からまたお仕事頑張ります!!!!!!











2日間ありがとうございました(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿