2014年2月20日木曜日

大切な事です・・・・

 どうもこんにちわ!!(^-^*)/

最近5キロ太りました。中肉中背、矢木です!!!!



さてさて、今週月曜日出勤してみると、


あら不思議!!会社の電話が変わっているではありませんか!!!!!








その事で朝からプチパニック・・・・いや、今もプチパニックになっています。



なにせ前と使い方が変わっており、音も変わっているので電話したり受けたりする度に


あたふたしております。早く慣れなければ( ̄□ ̄)











まぁ・・・何が言いたいかというと、


使い方の説明ってとても大切ですねーーーー・・・

改めて思いました・・・・・




なんせ、電話一つでこんなにもあたふたするんですから、最新のコンロとか給湯器 とか、

その他の器具になるともっとあたふたしてしまいそうです・・・・


僕も仕事がら説明する機会がとても多いので、僕のお客様に対しては取替後に


困ることがないように、しっかりと使い方、お手入れの仕方等を説明しなければ!!!!


 なんて考えちゃいましたね(* ̄▽ ̄)ノ











目指せ!!!!地域№1説明上手!!!!



世の中で、おばけと説明が一番苦手な僕ですが・・・・・・・



頑張ります!!!




今日はこの辺で!!さよ~なら~

0 件のコメント:

コメントを投稿