2013年12月28日土曜日

本年も 誠にありがとうございました。

こんにちは。「お客様の生活をより豊かに。より安心に。」がモットーの八幡 です。


12月にはいって 例年のことですが、
 
あっと 言う間に 過ぎていきました。
 
 
地域の皆様 本年も
本当にお世話になり、誠にありがとうございました。
 
 
あと3日となりました。
弊社も 30日が最終日で大掃除です。
 
 
カレンダーも衣替えです。
 
 
 
来年の 大阪ガス カレンダー
 
イラストが いいので ご覧ください。
 
 
 
 


(私は 7、8月イラストがお気に入りです。)
 
 
 
 
 
来年も どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿