2012年1月19日木曜日

がんばれ 松阪~

こんにちは
「お客様の生活をより豊かに。より安心に。」 がモットーの八幡 です。

本日、めでたく日本ハム ダルビッシュ投手がメジャー契約が決着しましたね~。
6年契約の6000万ドル。日本換算して約46億円とのこと。
円高の影響であーだこーだと世間は言っていますが、正直、私には見当もつきません。

理解できるのはやっぱり完成された最高品は高価なもの。
でも最高品をもってしても、そのチームが優勝できるかどうか分からないのがおもしろいですね。
私は最高品のあつまりでなくても、それぞれの長所を活かして強者に勝っちゃうシーンが好きです。
仕事もそうかなと思いつつ、非力な私を色々な方の力で支えてもらってます。

ところで今回、ダルビッシュとよく比較される レッドソックス松阪投手。ん~がんばって欲しい。
甲子園で松阪投手が活躍した98年の横浜×PL戦。
それを生で観戦して大大大感動したのがきっかけで、29歳で草野球チームを同級生とはじめて もう13年。。。

こんなミドルに夢をあたえてくれた松阪投手 ケガを乗り越え がんばれ~~~。。

0 件のコメント:

コメントを投稿